よくあるご質問

MLM(ネットワークビジネス)を主催されているお客さまから、よくお問い合わせいただくご質問を掲載しています。
ご覧になりたい質問をクリックしてください。


カスタマーサポートや配送を代行してもらえますか?

様々な業務の代行を承っています。
カスタマーサポートセンター業務の代行、発送業務の代行、入力代行など、御社のバックオフィスとして運営を全力でお手伝いします。

MLM(ネットワークビジネス)を、海外展開したいのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
多言語、海外サーバーにも対応しております。
多言語でのオンライン登録も可能です。

クレジットカード決済はできますか?

新規登録時からのカード決済に対応しております。
※導入には審査が必要になる場合もございます。

データ数が増えてくると、処理に時間がかかりませんか?

処理速度が早いサーバーをご用意しています。
弊社システムは、スムーズなデータ処理や複数の処理を同時に行うことができるようなプログラムになっていますので、効率よく作業をしていただく事ができます。
会員数が多くなった場合は、専用サーバープランもご用意していますので、ご安心ください。

複数のパソコンで使用しても大丈夫ですか?

複数のパソコンで同時に使っていただけます。
会員数が増えてくると1台のパソコンでは入力業務や処理業務が大変になってきます。
複数台のパソコンで同時に処理を行うには、新しくライセンスを取得しなければならないソフトやシステムもあります。当然ライセンス費用が追加で必要になってきます。
弊社システムはASPなので何台のパソコンで処理をしていただいても追加費用は全くかかりません。

サーバーなど、何か特別なハードウエアの設置が必要ですか?

必要ありません。 処理件数が多くなったり、複数台のパソコンからの同時入力を行う場合にサーバーやメインPCといったハードウエアの購入が必要になるケースがありますが、弊社システムはASPなのでその必要はありません。

社外から、データ処理することはできますか?

インターネットに接続できる環境さえあれば、どこからでもログインして処理することができます。
自宅や出張先・外出先で急な作業が必要になった場合、社外からデータ処理や会員情報確認ができ、その場で問題を解決することができます。
どこからでもログインできる管理者と社内でのみログインできる管理者を区別して設定することもできます。

組織図はリスト形式やツリー形式だけでしょうか?

MAP形式の組織図があります。
会員さんの状況別に色分けされているので、ひと目でグループ状況を確認していただくことができます。
リスト形式やツリー形式の組織図は小規模のグループ管理や名簿などとして使用するには最適ですが、全体のグループ状況を把握するには少し分かりにくいと思われます。
グループ全体の状況を把握するには、やはり紙に書くようなMAPが一番イメージできます。
弊社のWEB対応オリジナル組織図は紙に書くようなMAPをインターネット上で確認することが可能です。

会員の方がMAPやポイントを確認できるページはありますか?

会員専用ページで確認していただけます。
会員の皆様に、ご自分やグループのポイント確認・状況確認・ダウンラインレポート・MAPなどを確認していただくことにより、会社へのお問い合わせが大幅に減ります。
会員専用ページを発行することにより、会員の皆様にビジネスツールとして利用していただくこともできます。
管理側で入力したデータは、リアルタイムで反映されます。




よくあるご質問 会社概要お問い合わせ



MLM業務管理システム以外の管理システムはこちら

Copyright c 2012 Rigion Co.,Ltd All Rights Reserved.